SSブログ

VL-SWD701KLのクチコミ第1弾 [VL-SWD701KLのクチコミ]

実際にVL-SWD701KLを使っている方のクチコミ情報を調べてみましたので、
買う前にぜひ、チェックしてみてくださいね!



(ここから)

「VL-SWD701KLのクチコミ第1弾」

今まで使っていたアイホンのドアホンから買い替えました。

スマートフォンへのメール配信機能と、大きめの親機画面が気に入り買いました。
ピンポンが押されると、すぐにメールが配信されるのがいいですね。

親機画面は大変見やすいですが、画質がもう少し良くなればと思います。
とても良い商品で、全体の機能は問題ありません。

(ここまで)



スマホへのメール配信はすぐに確認できて良いですよね(^^♪





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。